Fortunering 製作日誌

Fortuneringの製作状況を、ぼちぼちとつぶやいています。

お知らせ

行方不明。

しばらく気を失っているうちに、サイトが行方不明になってました。
いや、正確にはドメインが行方不明になっていたのですが……。
更新料金払うのを忘れていたために、行方不明になってしまったわけで。
ご迷惑・ご心配をおかけした皆様、申し訳ありません。

谷口はといえば、ちょっと毎日生きているのがやっと気味ですが、何とか生きてます。
すっかり病院に住んでいたので、自分でいろいろやらないと生きていけない生活がきついです(笑)
今はとりあえず両手首が痛くて動かないので、ゆっくりリハビリ中。

現在は5月目指して幽明新作の詳細プロットを立てているところです。
GWに間に合うかは体調とか仕事とか次第なのですが、のんびりとがんばりますので、気長にお付き合いいただけるとうれしいです。
完成日については、いつごろペンタブが握れるようになるかにかかっている気がします……。

現在の状況。

結論からいうと、「きゃろる」は発売日を「2010年中」に変更させていただきます。
冬コミに関しては、参加はしますが、たぶん谷口は売り子として入れないと思います。
一応、今のところ素多さんがいってくれると思うので、既刊等を購入予定の方はご安心ください。

冬の新作に関しては、せめて立ち絵を差し替えて、もう少しプレイできる状態のものをなんとかしたいと思っていますが、いかんせん先が見えない状況なので、確定的なことはお約束できません。

理由に関しては、追記の中へ収納しておきます。



続きを読む

コミックマーケット77参加情報

コミックマーケット77(冬コミ)参加のお知らせ。
circle.msのペーパーを全体公開にしていたんですが、なぜかログインしないと見られないみたいなので、こちらにも転載します。
※このページは随時更新します。

29日 東2ホール Y41a Fortunering

▼新刊
「きゃろる~週末だけの魔法少女~ 体験版C77ver.」
無料配布
※これまで頒布していた体験版のキャラクターグラフィックを最新のものに差し替えたものです。

▼既刊(全て完成品)
・幽明ノ館 紅葉ノ章
 CD-R一枚  500円
 山の中に立つ洋館「幽明ノ館」に迷い込んだ人々の物語を綴る、各章完結型・多重視点オムニバスノベル、幽明ノ館シリーズ第一弾。
 詳細は→http://www.fortunering.com/yuumei/index.html
・星条青玉CompleteEdition ※18禁
 オリジナルノベル形式ADV。18歳以上の乙女向け。
 CD-ROM一枚 1800円
 詳細は→http://www.fortunering.com/ssce/index.html
・星条青玉CompleteEdition 全年齢版
 オリジナルノベル形式ADV。全年齢乙女向け。
 ※18禁版から年齢制限に該当するシーンを削除したものです。
 CD-R一枚 1500円
 詳細は→http://www.fortunering.com/ssce/index.html
・星条青玉CompleteGuide
 「星条青玉CompleteEdition」攻略&ガイドブック
 A5 表紙フルカラー/オフセット印刷 52P 500円
 詳細は→http://www.fortunering.com/goods.html

冬コミとか。

コミケの封筒とどきました。
今回はなんとかスペースいただけたみたいです。

29日 東2ホール Y41a Fortunering

新刊は鋭意制作中です。
既刊はいつも通り、全部持って行く予定です。
詳細はまた後日ということで。

「きゃろる」は、現在、幼馴染みくんの立ち絵の線まで終わったところ。
これから塗りです。

……が、ちょっと体調があまりよくなくて、無理したらダメ!といろんな方面からとめられているので、なかなか進捗が思わしくなく……。
今月は毎週病院までいかないとで、物理的にも時間ががががが。
と、とりあえず出来る限り頑張ります。

お引っ越し。

ふと思い立って、ブログをお引っ越ししてみました。
なんか、こっちのほうが色々便利かなと。

これからは、こちらにつぶやいていきますので、よろしければ今後も、のんびりおつきあいくださいませ。

ただ、インポートはあるのにエクスポートがないのがちょっと心配。
ここからお引っ越しするときに困るような……。
まあ、あまり重要な記事はないからいいか。
DLsite登録作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog