夏コミでスペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
お昼過ぎには無料配布関係はすべてなくなってしまい、その後にスペースにおいでいただいた方には、申し訳ありませんでした。

「幽明ノ館 花霞ノ章」のほうは、冬には本編を出す予定ですので、それに併せて、秋には体験版もネット公開できたらな~と考えています。
ただ、今回はシリーズの解答編にさしかかる内容なので、この体験版を公開するよりは、紅葉&空蝉をプレイしていただいたほうがいいのではないか……などとも、ちょこっと考えています。
どうしても、紅葉&空蝉をプレイし終わった方向けの内容になってしまいますので……。
紅葉をちょっと手直ししてフリー版を作ってみてもいいかなぁとも考えています。

あと、今回もスペースでちょっとご希望をいただいたりしたのですが、スマホ版も検討中です。
こちらはちょっと技術的な問題があるので、また少しお時間をいただく形になるかな~とは思いますが。

「きゃろる」のほうも、なんとか冬にはある程度形にしたいと思っています。
シナリオは終わっているのですが、なにぶんちょっとシステム的に凝ったことを考えてしまって、そちらのほうで時間がかかっていたりするのです……。

いろいろとお待たせしてしまって申し訳ありませんが、なんとかがんばりますので、のんびりおつきあいいただけたらうれしいです。