ちょっと私事でごたごたしていて全然時間がとれなかった関係で、今回の夏コミは幽明ノ館シリーズ三作目の「花霞ノ章」のプレビュー版を無料配布させていただくことになりました。
お待ちいただいている皆様、大変申し訳ございません。
冬には発行できると思いますので、いましばらくおつきあいいただけたらうれしいです。

お昼くらいまでは余裕で残っていると思いますので、ぜひまったりとお立ち寄りくださいませ。

そのほか諸々の既刊も持って行きます~。
今回の「花霞~」は、いよいよ解決編に入るので、できれば「紅葉ノ章」「空蝉ノ章」をプレイ後に挑戦していただけたらうれしいです。

紹介ページは、ちょっと当日までに間に合わなそうなので、カンタンにご紹介。
今回は大学生の恋人同士が主人公です。
あこがれの西条さくらとつきあうことになったばかりの真壁徹は、彼女の誘いで一泊二日のお花見登山へいくことになります。
初めてのお泊まりデートに気合いの入る徹なのですが、その夜彼を待っていたのは……。

hanakasumi_1


相変わらず男女両視点からプレイする形になりますが、プレビュー版では男性視点の序盤をプレイできるようになっています。